偏差値2那由多

一般男性の公開ポエム

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年コンテンツまとめ

2023年も終わりそうなので、例年通り今年面白かったコンテンツを挙げる。あんまりやる気がないので、去年とかより短めかも。 去年の: i5nb.hateblo.jp 一昨年: i5nb.hateblo.jp ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム ゼルダシリーズの最新作。ブレスオ…

「北海道で家、建てます」のカタルシスがすごい

「水曜どうでしょう」の北海道で家を建てる企画を見たのだが、あまりにも衝撃的だった。この興奮を共有できる相手がいないのでネタバレ全開で紹介したい。 Netflixで「水曜どうでしょう」にハマり始めて色々な企画を見て、最後に見たのが家を建てる企画だっ…

旅に飽きた

僕は今、エジプトのカイロにいる。1ヶ月半の海外旅行の最初の3週間目だ。当初は昔からの友達とイタリアとギリシャを回ったあと別れて、ソロで1週間ほどギリシャの島を回ってから2週間ほどエジプトのナイル川沿いを観光し、最後にトルコに行く予定だった。3月…

健康に良いとされる食べ方はまず野菜から

食事が辛くなった。 僕はしょっぱい食べ物が好みなので、ラーメンやハンバーガー、中華料理をよく好んで食べていた。ステーキもミディアムレアくらいで塩を多めにまぶして頂くのが正義だと思っていた。そして、しょっぱい食べ物はだいたい脂っこい。 しかし…