偏差値2那由多

一般男性の公開ポエム

近状

f:id:i5nb:20180118015501j:plain

冬は明けてないのに大学は始まった。無気力。意識が低い。大学が憎い。

ブログを書く気が起きない。というより何かをする気が起きない。考えなきゃいけないことがいくつかあるんだけど、どれも考えたくない。具体的な問題は部屋が寒すぎることなんだけど、ストーブの前に座ったら3時間は動けなくなる。今の家が鉄筋コンクリだけで出来た脆い造りで、床が大理石なので外よりも体感気温が低い。

 

閃の軌跡IIIやってます。軌跡シリーズは8作目で、今まで積み上げてきた伏線が少しずつ回収されてきて面白い。オタクじゃないので軌跡シリーズの総プレイ時間が1000時間近くな気がする。1周したら感想かく。たぶん。ちなみに連続2周する気はない。ありえん長いので。

あとガルパはじめました。身内でやってる人はDMでフレンドコード貰えるとうれしいです。偏差値2那由多はAfterglowを応援しています。特にモカと蘭。

 

退学の時期をずっと考えてたんだけど、もう結構早めにやめようかなって思い始めた。具体的にはまあ来週とか。

i5nb.hateblo.jp

授業に出たんだけど、どれも面白くなかった。最近だと、フェミニズムマルクス主義を熱く語られてドン引きして30分くらいで講義を出た。それ以来授業に行ってない。どうせ辞める大学のクソおもんない授業を聞くモチベーションとかないに決まってる。今までは成績を取る名目でギリギリのところでやってたけど、全く関係がなくなってしまったので。

というかどこで授業が行われているのかすらよくわからない。ビルの名前とか場所の感覚に欠けていて、建物が乱立しているだけのキャンパスは結構きつい。これは大学ではなく僕が100%悪いんだけど。

学費も今辞めたほうが安く済むことが発覚した。これが一番でかい。今退学したら色々と揉めずにフェードアウトできる。

 

とりあえず退学届を印刷してサインした。あとはいつ提出するかの問題。多分学生証と一緒に出せば後はバイバイ。後で感想書く。

今の問題は引っ越しと帰国してから何をするかなんだよね。多分次の目的地が決まるまではかなり時間が空く。よって実家でニートは流石にまずいから何かしたい。とりあえずバイトの求人を探すか貯金崩して放浪しようかと思ってる。だけど今の堕落した生活を省みて、どちらもどこまで続くのかが本当にわからない。まあなんとかします。

 

f:id:i5nb:20180118021530p:plain

 さいで。