偏差値2那由多

一般男性の公開ポエム

退学したい

思ったことまとめ。 感情論なのでまとまりが全くないです。

そういえばこんなこともあったな。退学届ちゃんと受理されたやつ。退学届を出した瞬間が人生で一番輝いていた気がする。

 

f:id:i5nb:20170207213041j:plain

 

 

思えば昔からがっこうが大嫌いだ。小学校も中学校も高校も嫌いだった。

多分友達も多くはないけどいて楽しい時間もあったんだろうけど、大体は嫌な思い出に流され嫌な記憶だけが残ってる気がする。嫌なことが多すぎて小学校とか中学校のことなんてほとんど覚えてないし、高校のこともあと1年もすれば完全に忘れる気がする。多分。

よく考えたら、自分の居場所っぽいところがあったことが一度もない。正確に言うと、さっき言った「多くはない」友達と転々と遊んでる。いろいろな場所を転々しているから会える回数は少ないけど、その分会う時間は大切にしているつもり。

ただ、自分がいる場所(がっこうなり職場なり)を「自分の居場所」と位置づけたことが一度もない。今のがっこうは明らかに自分の居場所ではないし、はやく退学したい。

 

あと、授業のスピードとかも昔から嫌い。普通に自習したほうが早いものと、早すぎて自習したほうが手っ取り早いのばっかりだった。退学したほうが早い。

1時間2時間授業に集中するのも無理。大体30分くらいで集中切れていつも教室を勝手に出て廊下をぷらぷら歩いて怒られてた。そんな感じで、退学したい。

 

ものすごい親不孝なことになるが、現在がっこうで情報系を勉強しているが、諸事情によりうんざりしてきたので今更ながら文系に変わりそうになってる。詳しくは色々と決まり次第あとでまとめる。退学したい。

 

 

20:00から必見。

退学。